SSブログ

高性能浄水器のダイト薬品株式会社

食洗機 価格 [食洗機 価格]

食洗機の価格は、据え置きタイプであれば自分で工事することも可能で

自分で工事が出来ることを前提にすれば、店舗で買うよりも通販で買った

方がかなり安く購入することができます。

ものにもよりますが、1万円~2万円も安く購入出来る場合もあります。


私が以前に購入した事のある、シャープの塩で洗う事のできる食洗機の

価格は、店舗では4万円台だったのに対し、通販では2万円台でした。

私は、DIYは結構得意だったので、分岐水栓の取り付けも、数分程度で

出来ました。


ただし、水道の形状によっては分岐水栓を取り付けにくいものもあります

ので、自己責任においてお願いします。










共通テーマ:ショッピング
リンナイ 食洗機食洗機 電気代 ブログトップ
広告スペース
SEO対策テンプレート
Copyright © 食洗機 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。